【レース報告】4/13 京産大記録会
   3000mSC 10分54秒93
   コーチの大歳です レース扱いとしては開幕戦でした
   ハードル練習がなかなかできる機会がないので、半年ぶりのハードルでしたが、可ぐらいのハードリングでした
タイムも今の状態では想定通りのタイムでした 関西実業団に向け調子を上げていきたいと思います。


大井談
練習がまだまだ積めていない中でしたが、収穫と課題と盛りだくさんのレースになりました。
やっぱりレースは楽しいです!😆
これからしっかり練習を積んで、笑顔でレースを終えられるよう頑張ります👍

DE3E1D47-919D-4AA8-82C4-9B2080FFFFC9

0E98BFF4-DEE0-4F6D-B793-DCACAEABFD58

9C70D6F0-A247-47B5-8EE2-DAC87717C23F

68C83115-3CA2-41FB-9AF2-0191A7412365


 ●公式ツイッター https://twitter.com/NARAX2019

●公式ブログ  http://naraxathletes2019.livedoor.blog/

●公式FaceBook https://www.facebook.com/NARA.X2017/

●公式ホームページ https://nara-x.com/


ブログランキングに参加しています
1日一回バナークリックのご協力をお願いします
 

マラソン・ジョギングランキング